イベント情報

EVENT

ラ・ピスタ新橋 新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み

日頃より、ラ・ピスタ新橋にご来場いただきありがとうございます。

令和2年6月15日(月)より営業を再開いたしましたラ・ピスタ新橋ですが、

営業再開に伴いました、

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについてご案内いたします。

 


1:入口と出口を分け、「3密」発生のリスクを避けております。

正面口を入口専用に、西口を出口専用にすることで、人のすれ違い等の「3密」発生を防いでおります。

 

2:館内ご利用のお客様へマスクの着用をお願いしております。

飛沫感染拡大防止のため、ご来場の皆さまにマスク着用のお願いをしております。

マスク着用にご協力いただけない場合、入館をお断りさせていただきます。

 

3:入口にて、サーモカメラによる検温を行っております。

「入口での検温」

 

4:入場口にてアルコール消毒を行っております。

 

5:階段等に順路を設け、「3密」発生のリスクを避けております。

階段の上り・下りを左右に分けることで、人のすれ違い等の「3密」発生を防いでおります。

 

6:お客様同士のソーシャルディスタンスの確保を促しております。

発券機、モニター周辺等でソーシャルディスタンスを促すご案内を行い、「3密」発生を防いでおります。

 

7:情報パソコン、オッズプリンター等の使用を一時停止しております。

接触感染拡大防止のため、多数の接触が見込まれる個所の使用を一時停止しております。

 

8:一般フロアの喫煙所の利用を停止しております。

飛沫感染拡大防止のため、一般フロアの喫煙所の利用を停止しております。

 

9:エレベーターの利用人数を制限し、「3密」発生のリスクを避けております。

利用人数の制限を行うことで、「3密」発生を防いでおります。

 

10:一部座席の使用を停止し、「3密」発生のリスクを避けております。

主に隣接する箇所の座席の使用を停止させていただき、「3密」発生を防いでおります。

 

11:フロア受付にアクリル板を設置しております。

飛沫感染拡大防止の為、受付にアクリル板を設置し、新型コロナウイルス感染拡大を防いでおります。

 

12:特別階フロア一部お座席にはアクリル板を設置しております。

飛沫感染拡大防止の為、一部座席にアクリル板を設置し、新型コロナウイルス感染拡大を防いでおります。

 

13:感染防止対策の徹底を行っております。

お客様の安全と安心を第一に、スタッフ一丸となって対策に取り組んでおります。

出典:東京都防災ホームページ

詳しい内容は画像右下のQRコードを読み取るか、こちらをご覧ください。


ラ・ピスタ新橋では今後も、お客様の安全・安心を第一に、あなたのドキドキを日本の力にすべく営業してまいります。

LOGO.png